Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Wodecq 122km

緩い起伏のあるコースレイアウト。前半は各選手が警戒しているのと、全体的に道幅が広いので前半は逃げが決まりにくい事も予想されたが、ユーラシアの選手はそんな事を言っていられる余裕は無い。とにかくベルギー人の選手の1.2倍くらい苦しみ経験を積まない事には、彼らに追いつけない。学ぶべきことが沢山あるから。

そして、期待通り、皆前半からガンガン走る。
しかし、予想通り、逃げは決まらない。

そしてレースが後半に入った所で約20名がエスケープ。ユーラシアから誰もここにのる事はできなかった。これも仕方ないかな…と思っている。なぜなら、前半勝負のつもりで前半から動かしていたから。しかし竹之内の22位以降5名の全員が50位以内で完走。まぁまぁ…悪くないと思う。