Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

DECCA


ベルギー老舗ウエアメーカーのDECCAでは、今春よりオーダーウェアに"プロシリーズ"が加わり、通常モデル<エリート<プロ と3つのグレードが完成しました。


これまでのエリートモデルでも十分な高機能性と高耐久性を持っていたのですが、Team EURASIAに"プロシリーズ"のウェアを提供していただけることになりました。プロシリーズは、荒れた路面や雨など悪天候の多いベルギーの「極限状態」でのレースで使用される事を想定し開発されています。


おかげさまで、チームユーラシアのジャージがチーム直販分は完売となりました。ご購入していただいた皆様をはじめシェアしていただいた皆様、いつも応援してくれている多くの方々に感謝申し上げます。


感謝の気持ちを込めまして、チームユーラシアジャージを上下セットでご予約いただいた皆様にはオリジナルレーサーキャップをプレゼントいたします。


「ジャージが欲しい!」と言う方は以下のショップでもお取り扱いしていただいているので、お問い合わせください。こちらのショップでも上下セットでご購入していただいた方にはキャップをプレゼントします(ご予約分含みます)!


スポーツサイクルショップ スワッチ
http://www.swacchi.com/

サイクルショップ マティーノ
http://www.biciclettadimattino.com/

サイクルショップ イル クオーレ
http://www.biciclettailcuore.com/