Team Eurasia-IRC tire

サイクルロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

TEAM EURASIA - IRC tire サポートショップ

★TEAM EURASIA - IRC tire はサポートショップを募集しています★
サポートショップ登録にご関心のあるショップオーナー様は、こちらのメールフォームよりご連絡下さい。お待ちしております!

▼カツリーズサイクル
http://katsuri.com/
石川県のプロショップ「カツリーズサイクル」の成田さんとは、僕がキナンーCCDに所属していた頃からお世話になっていますので、かれこれ10年のお付き合いになります。そしてチーム所属の山崎・谷内田両選手も応援していただいております。

昨年はジャージの販売を通しサポートしていただきましたが、今年はデザインから販売までしていただけることになりました!ありがとうございます。

こちらのHPを見ているとついついカスタムメイドのカンパとかオーダーしたくなりますよ!目の保養というか目の毒です(笑


▼PAXCYCLE
http://www.paxcycle.com/
福島県郡山市のホイール組を得意とする「PAXCYCLE」さんに、ジャージの販売を通しサポートしていただくことになりました。ありがとうございます。

店主の"キクちゃん"こと木村君は、ホイール組のみならずキッズスクールやイベント等への運営にも携わっている、マルチな元ロード選手です。喋りだすと止まらない、とてもHOTなナイスガイですので、是非ショップの方にもお立ち寄りください!


▼Wheel Action
http://blog.murablo.jp/wheelaction/
和歌山県新宮市内のプロショップ「Wheel Action」さんに、ジャージの販売を通しサポートをしていただくことになりました。ありがとうございます。

僕が三浦恭資率いる(株)キナンがサポートする「KINAN-CCD」に所属し活動していた時は、熊野川町の小口で約3ヶ月の冬季トレーニングを行っていました。熊野地方はとても豊かな自然と走りやすい道路環境、峠などサイクリストにとって素晴らしい土地というだけでなく、そこに住む方々のあたたかい人柄に触れるにつれ、大好きな町になりました。

今年はツールド熊野エリートクラスへの参戦が決まり、今から熊野地方に行く事をとても楽しみにしています。今後とも応援よろしくお願いします!


▼イルクオーレ
http://www.biciclettailcuore.com/
昨年に引き続き、今年も下谷・赤羽に店舗を構える「イルクオーレ」さんに、ジャージの販売を通し、サポートしていただくことになりました。ありがとうございます!


▼スワッチ
http://www.swacchi.com/
昨年に引き続き、千葉県流山市にある「スワッチ」さんに、ジャージの販売を通しサポートしていただくことになりました。ありがとうございます!


▼サイクルショップ マティーノ
http://www.biciclettadimattino.com/blog/?p=9796
昨年に引き続き、東京都墨田区本所の「サイクルショップ マティーノ」さんでジャージの販売を通しサポートしていただく事となりました。ありがとうございます!


★TEAM EURASIA - IRC tire はサポートショップを募集しています★
サポートショップ登録にご関心のあるショップオーナー様は、こちらのメールフォームよりご連絡下さい。お待ちしております!