Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

TORHOUT - WIJNENDALE

180riders start 115km
1. DIELEMAN Michiel WIELERTEAM WAASLAND VZW
2. VANLERBERGHE Bert VENTILAIR - STERIA
3. DELBAERE Tijs MORGAN BLUE C.T. VZW

21. KOISHI Yuma TEAM EURASIA-IRC Tire
85. NAGAO Kohei TEAM EURASIA-IRC Tire
DNF Hishinuma Yukinori Hishinuma
DNF Komori Ryohei

小石祐馬によるレースレポート
今日は24人の逃げグループに入ることが出来ました、その集団は最後まで逃げ切りました。逃げていて、最後の2周に入り集団内でアタックなどが発生し始めて、自分は攻めることができませんでした。レースはそこでアタックした選手が勝ったので、もし自分がその場面で攻撃的に慣れたならもう少し順位を上げれたかもしれませんでした。また最後の4位以降を集団で争う形になったときもどの動きに判断するか迷いすぎてしまい、最後は集団の中でも後ろのほうでしかゴールすることができませんでした。結果21位でゴールしました。