Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

全日本選手権タイムトライアル U23

チームユーラシア IRCタイヤからは小石 祐馬の1名のみがエントリーしました。
駆け引きの要素の少ないタイムトライアル競技ですので、順位には拘らず自分の力を限界まで引き出す事を目標とし、目標のタイムを40分としました。

目標タイムには約2%(=45秒)届きませんでしたが、現在の小石の実力通りの結果だと思います。
U23カテゴリーでは全体的に好タイムが出ており、優勝した山本選手のタイムは5年前の別府史之選手がエリートで優勝したときに出したタイムに迫るもので若い選手達が力を付けている事を感じました。
あと1年かけて39分台を出せるようにしたいと思います。それでも山本選手のタイムには届きませんが、U23の選手が39分台で走り、登りも走れれば、レースにおいても戦略的に大きな幅を持たせる事ができます。

1 42 YAMAMOTO, Genki/山本 元喜 38:35.829 46.63km/h 鹿屋体育大
2 44 HASHIMOTO, Eiya/橋本 英也 39:41.818 45.34km/h 鹿屋体育大
3 45 KURABAYASHI, Takuto/倉林 巧和 39:51.878 45.15km/h 日本体育大学
4 49 KOISHI, Yuma/小石 祐馬 40:44.235 44.18km/h チームユーラシア−IRC タイヤ
5 43 OKA, Yasumasa/岡 泰誠 40:46.026 44.15km/h 筑波大学
6 50 ISHIBASHI, Manabu/石橋 学 40:47.634 44.12km/h 鹿屋体育大学


次のレースは22-23日の全日本選手権@大分です。
応援よろしくお願いします。