Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Anual Paln for 2014

今年のチームユーラシアの目標の一つは「トレーニングの質の向上」、それもただ僕がトレーニングメニューを組んで与えるのではなく、基本的な事を選手は理解しなくては意味が無いと思っている。

そこで、先ずは年間プランの計画の立て方を選手に説明した。本来はシーズンが終了しオフトレに入る前に行う作業で、皆には昨年の11月にメールでアドバイスは行ったのだけど、僕が伝えたいことの10%も彼らは理解できていなかったと思う。

一度はメールで目を通しているはずの資料を皆真剣な眼差しで「ウンウン」と頷いている。しかし頭で理解はできていても「自分で計画を立て、表に書き込む」作業となると頭を抱えて考え込んでしまった。2時間かけて説明し作業を行ったけれど終わらなかったので、続きはまた今度です。