Team Eurasia-IRC tire

サイクルロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

夏休み ジュニア欧州遠征に関する 問い合わせと回答

Q
この欧州遠征に参加するにあたり各地域大会や全日本選手権等の大会での上位入賞者のみ等の参加資格はあるのでしょうか。
また、JCFの登録は必須なのでしょうか?

A
参加資格はありませんが、募集の状況次第でセレクションが行われ、その中で全国大会の入賞者が優先的に選抜される事は起こりえます。
自転車の経験が少ない選手でも、他スポーツにおいて活躍しているユース選手で あれば国内での研修、トレーニングの状況により参加を検討させていただきます。

JCFへの登録は必須となります。海外遠征を行う場合は、各地方連盟を通し、国内JCF登録を行い、その後国際ライセンスの申請を行っていただきます。

Q
ジュニア欧州遠征合宿に掛かる費用はどれくらいでしょうか?

A
大よそですが航空運賃(荷物超過料、トランジット時の添乗員等のオプション込み)、海外旅行者保険、2週間の現地での生活費をあわせて22万円前後を想定しています。この金額には空港までの交通費、国際ライセンス発行手数料等は含まれていません。詳しくは teameurasia@yahoo.co.jp までお問い合わせ下さい。