Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

サイクリングアカデミー2015

今日、サイクリングアカデミーに参加したU17 6名、U19 3名、アテンダンドの大塚 航選手の10名が無事に帰国の途につきました。7月22日の第1戦から昨日までの5週間で、U17+U19 メンバーが参戦したレース数は22レース。U17とU19を合わせた数だけで週平均4レース以上となり、これにエリート、チャンピオンシステムのレースを含めると笑えない数のレースとなりましたが、僕自身も喜びと苦悩(笑? に溢れたとても貴重な時間を過ごす事ができました。

選手達はまだ日本に到着していませんが(日本時間28日午前中に帰国の予定です)、ご自宅まで無事に帰られることを願っています。
この活動に賛同していただいたIRCタイヤ 井上ゴム工業株式会社様を始め、選手のご家族、ベルギーで毎日ご飯を作り続けたヨーコさん、選手達のトレーニングや私生活を管理してくれた雨乞選手、樋口選手、大塚選手。困った時に助けてくれたチャンピオンシステムスタッフの面々。本当に多くの方々のサポートで活動できました。

来年は今年の反省点を洗い出し、更に安全で充実したアカデミーを開講したいと思っています。(近日中にレポートを作成します)
今後もチームユーラシア IRCタイヤへのご声援をよろしくお願いします。