Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

チームユーラシア-IRC Tire サイクリングアカデミー

アカデミーに申し込んでいただいた方全員に参加の可否とスケジュールのご連絡をさせていただきました。

万が一、連絡が無い!と言う方はお手数ですが再度ご連絡いただけますか?24時間以内に返答しますが、それでも来ない場合はFB上のメッセージ等を送付してください。

よろしくお願いします!

今年は応募人数が多く、全員を選抜する事はできませんでした。せっかく申し込んでいただいたにもかかわらず申し訳ありません。

しかし、応募していただいた方々の名前は記憶に留まっていますし、今後 国内のレースリザルト等をチェックしていきますので頑張ってください!

今日は、これからフランスでレースです。
前回、悔しい思いをした鳴海、ベルギーに来て約2ヶ月になりメキメキと力を付けている小野寺、膝の故障が完治し、トレーニング量も増え、コンディションを上げている清水、皆調子良いので期待しています!
応援よろしくお願いします!

それにしても37日間で34レース。色つきのところが参戦予定のレースです。昨年も大変だったが、今年はさらに・・・安全第一で突き進みます!

f:id:teameurasia:20160507180241j:plain