読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Team Eurasia-IRC tire

サイクルロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Heule

DNF Shimizu Ohko

鳴海、小野寺は体調不良により未出走。
 
距離:118km 20lap
結果:リタイア/78人
天候:曇り
 
1周フラットな町中と農道を使った、高速コース。
思想の時、風の影響をあまり感じなかったので、ポイントは長い直線区間と予想。
 
スタートからアタックしていくが、決まらない。
このとき体の関節の節々、腰から下の脱力感、前日の練習時の落車の影響を感じ、少しいつもより慎重に入っていった。
その結果、いつもより冷静にレースを見ることが出来勝ち逃げの追走中に千切れてしまい、チャンスを逃した。
 
今回出れて良かったことは、逆に身体が悪い状態で走った時の方が集団を見渡せる位置にいれて、いつもより少ない動きに絞ることができた。
それと同時に、前に足を使って位置をしなければいけないタイミングで後退して、勝ち逃げに反応できないことがあった。
 
以上のことを、次のレースに生かすにはシッティングで3分の強度を上げる練習が必要である。(ブリッチを成功させる足)
そのためには、今の疲労を回復できるように努めたい。
 
Team Eurasia IRC-Tire 清水太己

 

 

f:id:teameurasia:20160923033601j:plain

 

f:id:teameurasia:20160923033548j:plain

f:id:teameurasia:20160923033531j:plain