読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Team Eurasia-IRC tire

サイクルロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

MALDEGEM

f:id:teameurasia:20161007165614j:plain



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月21日 MALDEGEM
距離:110km 25lap
結果:76位/89人 44.84km/h
天候:晴れ
 
1周フラットで風の影響は少ないが、高速レースで道が狭い箇所があるコース。
展開は、人数も多く序盤から終始ペースが速く逃げが決まりにくいと予想し、40分過ぎから展開していくことにした。
スタートから45分頃、一時集団からの抜け出しに成功するが、すべて決まらない。
その後、吸収されてからのカウンターの逃げでこの日の逃げがグループが形成された。
この時、逃げの動きの後で集団後方に位置を下げていた。
 
今日は、スタートから体の動きが悪いことがわかり、数いけないので、2回要所で動き2回とも集団から抜け出すも、決められなかった。
その直後の重要な動きに反応できる余裕がなかった。
 
そこからは、集団についていくことで厳しくなってしまった。
2日前の練習で踏みすぎたのが、原因だったので見直していきたい。
 
Team Eurasia IRC-Tire 清水太己