Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

ANZEGEM

170riders @start

45th  Omachi Kento
76th HANADA Kiyomasa
DNF Narumi Soh (落車)
DNF Shimizu Ohko
DNF Takiyama Riku
DNF Yoshioka Takuya


上位11人中9名がコンチネンタルチームに所属する選手たちが占め、実力の違いを見せ付けられた。

 

 

大町 健斗によるレースレポートです。

天気 晴れ  風はやや強い  気温 暑い

展開 スタートして前に上がりきれず、集団の中盤よりやや前に位置する。先頭の方でアタックがあり4人が抜け出す。その後も追走の動きがあったものの乗ることが出来ず、残り6周目の横風区間で集団がバラバラになり集団が3つに割れ、その内の2つ目のグループに入る事ができ、そのままゴールまでメイン集団から逃げきる事が出来た。 良かった点 逃げに乗りメインからだが逃げきれた点 悪かった点 先頭の逃げが見えている位置にいたのに乗れなかった点 感想 やっと1歩を踏み出せたなと思った。これからも引き続き頑張って行きたい思います。