Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Tour de Moselle Day3

Tour de moselle 8/9et10 septembre 2017
 

f:id:teameurasia:20171216044543j:plain

 
 
stage 4 (173.5km)
 
GPM は1級2回、2級のコース
風が強く、起伏もあり休める箇所が少ない。
レース序盤からこの日もアタック連発。
15人ほどの逃げが決まる。ここに加わることが出来、一時リードを保ちながら走るが、上りく区間がきて後続もペースアップし1級の上り手前で捕まった。
 
追走の動きがあるも、決まらず集団をロットがメインでひきだす。
ドイツナショナルチームも集団を破壊したがっていた。
他のチームも加わり落ち着かないペース進む。
残り50kmを切って集団から遅れた。
一人旅開始。何とかゴールできた。結果も完走扱いになり良かったです。
 
今回はレベルこそ高いレースで、自分の準備不足等もありましたが、とても良い経験とレースを走れ楽しかったと思いました。
プジョウのパンク等ありましたが、3日間ありがとうございました。
 
Team Eurasia IRC-Tire 清水太己

f:id:teameurasia:20171216044618j:plain