Team Eurasia-IRC tire

サイクルロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Tour de Moselle Day2

Tour de moselle 8/9et10 septembre 2017
 
 
 
stage2,3 (AM 20.5kmTT,PM96.3km)
 
目標 完走すること
天候 雨
 
午前に行なわれた個人TTは、タイムアウトでリタイヤが心配だったが、主催者のおかげで午後のステージに進むことができた。
決して平坦ではないコース。15%の坂もあるコースで優勝した選手が自分の次出走で開始6km以内で追いつかれた。
反省 個人TTの能力が必要だと強く反省した日となった。
 
stage3
コースは3級、1級、2級2回のGPMがある。
起伏が常にある感じのコース。風の影響もある。
レースは序盤からアタックが連発。
 
一時集団からリードを奪い逃げができそうな15名ほどの逃げに乗ることが出来た。
しかし、起伏のあるコースで10分後くらいに捕まる。
 
その後も動きが絶えなかった。
そうこうしているうちに1級山岳で遅れる。
そこからは、完走を目指す走り。
残り半分を3人で走りだすが、すぐに2人になる。
しかも、相手は足がすでになくほとんど自分が引く。
残り20kmくらいからハンガーノックの症状が出始める。
上りで千切れ、8kmしかスピードが出ない。
とにかくゴールまで行くことができたが、体のしびれと完全なるガス欠で倒れる。
すぐさまマドレーヌを大量食いで回復させて。かなり寒気がした。
 
 
 
Team Eurasia IRC-Tire 清水太己