Team Eurasia-IRC tire

サイクルロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Team Eurasia ジャージのサプライヤーと納期に関するご報告

Team Eurasia ジャージのサプライヤーと納期に関するご報告

 

いつもチームユーラシア-IRCタイヤにご声援いただきありがとうございます。
ジャージの販売につきましては各選手に販売をお手伝いしていただいた事により、当初の目標金額を大幅に超える1,502,536円の売上を上げる事ができました。
利益の一部は売上にご協力いただいた選手達に1~6万円相当の現金によるサポートの他、全ての売り上げをチームの活動経費として大切に使わせていただきます。

ジャージの納期とサプライヤーの変更に関して
当初ベルギーメーカーのJARFACEでジャージの製作を進めてまいりましたが、JARFACEの親会社であるJARTAZIがサイクリング部門「撤退」を検討していると言う事をJARFACE内の担当者から内々に連絡を受け、「このまままだといつ納品できるか分からない」と3月末に連絡をいただき、急遽「DOLTCINI」と言うブランドにジャージの製作の変更を行いました。

選手分の納品は4月の1週目を予定していたので、まさに納品の1週間前にこの話を聞いたときは寝耳に水で「えぇ~こんなに直前にかよ!」と不安と怒りを感じました。
幸いな事に金銭のやり取りは行われていなかったのは、今思えば担当者の「誠意」だったのかなと数年来の友人でもある担当者に感謝しています(今は音信不通ですが・・・)。


本来であればご注文いただいている皆様に報告した後に決定を行うべきですが、納期的な事情もあり独断で進めさせていただきました。

DOLTCINIと言うブランドは国内では馴染みの無いブランドですが、ブルガリアに本社及び製造拠点を持ち、多くのウェアメーカーのOEMを手がけています。自社ブランドとして「DOLTCINI」を展開し、ベルギーのプロコンチネンタルチーム「Veranda-Willems」(シクロクロスの世界チャンピオンVAN AERT Woutが所属するチームです)をサポートし、ベルギーのコンチネンタルチーム「MARLUX-NAPOLEON GAMES」(シクロクロスU23世界チャンピオン Eli Iserbyt が所属)へのサポートをはじめベルギー国内で大きなシェアを持つブランドです。


今回は選手及びご注文いただいた皆様の半袖、長袖、ベスト、ビブパンツの全てに「プロ」グレードを採用しました。品質的にはアップグレードとなり価格的にも本来であればアップグレードなのですが、先にご注文いただいている皆様にはご請求金額どおりで販売させていただきます。
サイズはJARAFACEとほぼ同サイズ規格なのでそのままのサイズで製造を進めさせていただいております。

納期に関しましては5月18日の完成、日本に輸出~通関手続きを得て、皆様のお手元に届くのは5月末を予定しております。
当初の予定であった4月末を大幅に超えてしまい、ご注文いただいた皆様、チームユーラシア所属選手、協賛企業の皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解をいただきますようお願いします。
また納期の遅れ及び製造メーカーの変更によりキャンセルをご希望の方には返金の手続きを行いますので、キャンセルご希望の方は恐れ入りますが22日(月曜日)までにメールにて(teameurasia2009@gmail.com)ご連絡下さい。

応援していただいている皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。今後ともチームユーラシアのご声援をよろしくお願いします。

橋川 健

f:id:teameurasia:20180418031507j:plain