Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Team Eurasia - IRC TIRE サイクリングアカデミー U19#18 UCI 1.1

OMLOOP DER VLAAMSE GEWESTEN

 

 

1 VAN GRIEKEN Jarne
2 DE DECKER Tijl
3 VAN DEN PLAS Jasper
13 Kayama Hiryu
31 Torikura Hissyo
41 Fukuda Yoshiaki
52 Takagi Hideyuki
76 Ikarashi Kota
85 Nakamura Tatsuyoshi

香山、中村、福田、鳥倉を中心に積極的に動いたが、ラスト4周に完成した「勝ち逃げ」に加わる事は出来なかった。
鳥倉は勝ち逃げに対するブリッジに動いた2名に複数名で反応したが、他のメンバーが協調せずに躊躇しているうちにブリッジに失敗してしまった。先に動いた2名は先頭集団に追いついただけに絶妙なタイミングで動けたのは良かったが、惜しいチャンスを逃してしまった。
ラスト2周に香山を含む福田を含む約10名の追走ができたが、福田は遅れてしまった。
香山は前に何人がいるのか?分からぬままガムシャラに走り13位でフィニッシュした。
中村は最終コーナーでポールに突っ込み落車。肩を痛めた。翌日病院で検査を受けたが原因を見つけることはできなかったが、帰国後 再検査をしたところ骨折していたらしい。前年度にも落車しており10レースで2回落車は「危険域」である。
自ら落車が多いことを自覚し、再発防止を心掛けてほしい。

f:id:teameurasia:20180822052754j:plain