Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Team Eurasia - IRC TIRE チームジャージの販売について

チームジャージデザインのご報告と販売について

2018年はサプライヤの変更、納期の遅れ等のトラブルがあり、ご購入いただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けしましてしまい、大変申し訳ございませんでした。2018シーズンは所属選手の営業サポートもあり、1,502,536円のジャージの売り上げがありました。そのうち約8%を売上げに応じて選手にキャッシュバックしています。また仕入れ等のコストを除いた利益に関しましても、全額チームの活動資金として有用に使わせていただきました。この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。

今年もジャージの販売を行います。サプライヤーはブルガリアに本社を置き、多くの欧州ウェアブランドの委託生産を行うDOLTCINI(ドルチーニ)です。ベランダ ウィレム-クレランをはじめ、多くのプロチームが選択しているブランドです。

2019 Team Eurasia - IRC TIIRE ジャージデザイン


2019シーズンは2018シーズンのジャージからマイナーチェンジとなります。全体的に黒を10%ほど強めにしています。

f:id:teameurasia:20181224005156j:plain

 

販売について

 

チームユーラシア IRCタイヤのジャージを今年も販売させていただきます。売上の目標を50万円としており、利益の全額をチームの活動費として使わせていただきます。皆様からのご支援、ご注文をお待ちしております!

 

今年も選手達にジャージの販売の営業をお願いしています。選手達にもキャッシュバックされるシステムとなっていますので、選手達が必死に営業してくるかもしれません。失礼があるかもしれませんがどうか温かい気持ちで応援をよろしくお願いします。

 

DOLTCINI(ドルチーニ)プロシリーズ

多くの欧州ブランドのプロチームレプリカジャージは実際にプロ選手が使用しているものとは異なり、「一般グレード」のものが販売されています。このドルチーニ プロシリーズは文字通りプロ選手が使用しているものと同じグレードの品質です。乗車姿勢に合わせて立体的に裁断され、裁縫にはフラットシームが採用されています。長袖は比較的寒い気温にも対応できる(インナーウェアやベストとの組み合わせで8度以上であれば大丈夫かと思います)保温性能がありますが、防水機能はありません。

ミッドシーズンジャケットはウィンドテックス(もしくは同機能)を持った生地で製造されており、雨天やより寒い天候に対応します。

 

 

価格 

半袖 15,984円
長袖 15,984円
ベスト 15,984円
ミッドシーズンジャケット 23,760円 (冬用)
コンビ エアロスーツ 31,968円 (ロードレース用 ワンピース)
ビブパンツ 15,984円

送料 一律1,000円

 

サイズチャート

f:id:teameurasia:20181224005451j:plain

 

ご注文&お問い合わせ

teameurasia2009@gmail.com

上記メールアドレスに以下を記入の上ご連絡下さい。
24時間以内に合計金額、お振込先を折り返しご連絡します。
連絡がない場合はメールのエラーが考えられます。
お手数ですが再度ご確認の上ご連絡下さい。

●氏名
●発送先住所
●電話番号
●商品名
●数量
●サイズ

締め切り 12月30日24時
受け渡し 3月初旬~中旬に国内より発送予定