Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

iRC タイヤチャレンジ リザルト

iRC タイヤチャレンジ リザルトです。

f:id:teameurasia:20201229234022j:plain



2020年JBCFユースカテゴリーで総合優勝した神村選手、強かったですね。
また、第1、第2シリーズでも参加していた山口選手、篠島選手が上位に入賞しているのも嬉しかったです!北海道の相野選手の2位もサプライズでした。

そしてがらぱ賞の大蔵選手。女子参加係数0.85のハンディがどのようなものか…正直分からないのですが、見ていて感じたのは「スタートで踏み遅れた」のかなと思いました。スタートで上手く集団に付いていければ、先頭集団に残れたかもしれません。Zwiftはロードレースではあり得ない程、スタート直後の強度が上がりますが、特にiRCタイヤチャレンジでは「スタートダッシュの傾向が強い」と思います。
Zwiftでは沢山のイベントが行われているので、イベントに参加し、「Zwift慣れ」してみて下さい。ウォームアップも忘れずに!

1位 神村選手
2位 相野選手
3位 加藤選
4位 山口選手
5位 篠島選手  
上位5名中4名が高校生!若いって素晴らしい(笑
がらぱ賞
大蔵選手
敢闘賞
0.5iRC.P 篠島選手
0.3iRC.P 相野選手
0.1iRC.P 大蔵選手
山岳賞
神村選手
スプリント賞
佐藤選手
がらぱ賞は「各ステージ毎に女子選手1位に0.3iRC タイヤポイントを授与します」としていますが、自動的に1位の選手に授与するのではなく、がらぱさんに熱い走りが伝わっている…事も大きなポイントです。
画面越しに熱い走りを伝えて下さい!
入賞された選手の皆さんおめでとうございます!
また1月5日にディスプレイ越しで皆さんの走りを観戦するのを楽しみにしています!

より詳しいレース展開はがらぱチャンネルでチェック! ↓↓↓

 

youtu.be