Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Oudenbrug Elite+U23

📍Oudenbrug Elite+U23

🏁12.3km X 13laps = 160km

🚴‍♀️出走135名 AVS 41.5km/h

57位 橋川丈(EFC-L&R-AGS)+4m02s

完全なフラット。海に近く風が25km/hと強かった。コースは道幅が狭くコーナーの多い農道区間と市街地が組み合わさっている。1か所長い直線があり、エシュロンが組まれて選手達を苦しめた。しかし、レースを掌握するチームが無く、各選手の単独攻撃だったので、集団を分断するほどの威力は無かった。

コンチチームはHome Solitionの1チームのみ。

毎周回2〜4名の逃げが発生するが常に集団が吸収していた。

スタート後40分で先行した4名。



集団が疲れを見せ始めた90分過ぎに8名が先行。


この8名から1名が脱落し7名が最後まで逃げ切った。

追走集団を引き離す先頭集団の7名

約100名の集団からは約20名が追走集団を形成した。この追走にはEFCからは1名しか送り込めなかったのでメイン集団ではEFCが牽引する場面も見られたが、追いつく事は無かった。

橋川は結果こそ残せなかったが、平坦スペシャリストでもあるチームメイトとのエシュロンでの走りや集団走行など貴重な経験を積むことが出来た。

 


7名が最後まで逃げ切り、最終周回に抜け出したSEYE GUILLAUME(BEL)とDAHLSETT HANS MAGNUS (NOR)の2名によるスプリントでSEYE GUILLAUMEが優勝した。