Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Ardooie

102riders finished/122riders start
1. SOENENS Alessandro CYCLING TEAM BCV - WORKS-SOENENS
2. GELDHOF David CYCLING TEAM ZUIDWEST
3. DEWEER Jochen VL TECHNICS - ABUTRIEK CYCLING TEAM
48. YOSHIOKA Naoya Team Eurasia- IRC TIRE
DNF SHIMIZU Takamasa Team Eurasia- IRC TIRE
DNF NOJIMA Yu Team Eurasia- IRC TIRE

これまでは「最初の一時間で全力で逃げに乗ること」を課題としてきたが、今回は「流れを見ながら逃げに加わる」事を課題とした。自分の指示が曖昧となってしまったのか、吉岡、清水は集団から動く事ができなかった。野島は最終的には1時間で千切れてしまったものの、要所で良い動きを見せていた。「無駄だった」と言ってしまえばそれまでだが、「無駄である」と認識できる走りができたことはちょっと前進できたと思う。
このレベルの指示はプロになることを前提にしたらもの凄くレベルの低い話であるが、欧州レースの経験が少ない選手達は半歩ずつでも前に進んでいくしかないと思っている。