Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

3days Road 熊野 第3ステージ

太地町のコースはスタート後3kmで勾配8%、700mの登りがあり、テクニカルなサーキットである。1周10kmを3周。30kmと言う距離はかなり物足りない。ここを走る各チーム選手の実力をみても80~100kmくらいの距離であればもっと面白い展開となると思った。

今日も選手達には積極的に動く事を指示。最終日であることと翌週に行われる全日本選手権に向けて最後の追い込みとなるので「打ちのめされて来い」と選手達を見送った。

2周目に鳴海を含む5名が先行。ここに岡、寺崎を含む数名が加わり、7名が逃げ切った。最後はスプリントとなり鳴海は5位でフィニッシュした。

 

個人総合成績

清水 8位

鳴海 13位

小野寺 34位

f:id:teameurasia:20160620133458j:plain

 

f:id:teameurasia:20160620133552j:plain

5名の逃げに加わった鳴海。

 

 

f:id:teameurasia:20160620133645j:plain

5位でフィニッシュした鳴海。

 

 

f:id:teameurasia:20160620133618j:plain

レース後に約2時間トレーニングを行った。