Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

HERTSBERGE

今日は連戦となった2日目。いつも集団から積極的に飛び出しレースの流れを変えるだけの走りは見せているが、いつも「勝ち逃げ」を逃している。集団から飛び出したとしても「追撃集団」だったり、「3位争い」だったり、ワンテンポ遅れている。今日は勝ち逃げに乗る(作る)事を目標に走らせた。前半は連戦で体が重そうだったが、後半を過ぎ7名のエスケープに成功!そのまま逃げ切るかと思ったが、ラスト15kmで吸収された。この逃げが決まるか否かは「分からない」けれど、「逃げ切る」可能性があり、足があるのなら逃げに乗るのは「絶対」だと思う。最後は集団スプリントで着外だったが期待に応えてくれる走りを見せた。