Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Zwevezele

DNF Koishi
DNF Amagoi
DNF Hishinuma

小石コメント
「今日はアンダーのレースで出走人数もいつもより少なく60人程度だったので前半から前の方を意識していました。コースも横風が強く影響するようなルートでレースが始まって2,3周で先頭集団の逃げが決まりました。その時前に加わることができました。逃げが決まるまでもペースが速くてローテーションを回すと足がいっぱいになってしました。その後逃げ集団15名程のいちばん後ろまで下がってしまい、その後千切れてしまいました。逃げ集団に入ったとき一番後ろではなく、ローテーションを回していたら千切れることはなかったのかもしれません。また逃げている時も横風の影響を受けていたのでもう少し前のほうで横風の影響を受けにくいところで走っていればもっと走れたとおもいます。」