Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Kemzeke

113km 6kmX19laps  83riders@start

DNF Omachi Kento
DNF Suzuki Shiryu
DNF Takiyama Riku

~~~~~~~~~~~~~~~~~

大町によるレポート

レース名 KEMZEKE 1.12B

天気 晴れ

気温 やや暖かい

 

コース内容 前回走ったSINT-PAUWELSのコースの一部、石畳区間を通るレース。立ち上がりで伸び、石畳で更に伸びる流れないコース。

展開 スタートして前に上がろうと試みる。思ったよりもかなりすんなり前に上がる事ができ、取り敢えず一周は待つ。アタック合戦になり、集団が縦1列に伸び、更に石畳で集団がどんどん小さくなっていく。3周目に15人ほどの人数の逃げができそこには乗りそびれてしまい、一気に差が開くも後ろの集団では再度追走に向けてのアタック合戦、更にはペースアップが起こり、1分あった差がみるみる縮まり集団が吸収し、振り出しに。そこから再度アタック合戦になり、勝ち逃げ15人、更に追走が10人ほど行ったところで追走に反応するも、途中の段差でチェーンが外れてしまい、復帰に時間がかかり、後ろの集団に吸収されてしまう。そしてそのまま、メイン集団でゴール(残り3周でfinish)となった。