Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Team Eurasia-iRC TIRE 所属選手による ジャージの販売について

Team Eurasia-iRC TIREでは、各選手(もしくはチーム)が個別にジャージの販売を行い、その収益を選手(もしくはチーム)が自身の活動費として使わせていただいています。

ここに選手からのメッセージと連絡先を記載させていただきますので、是非ジャージの購入を通し、選手を応援して下さい。 よろしくお願いします!

ジャージのデザイン、サイズ等に関しましては以下のリンクからお願いします!

teameurasia.hatenablog.com

 



まず1番目は積田連選手(つみたれん)からのメッセージです。CXでは既にお馴染みの選手ですが私(=橋川)とは福島繋がりで、彼が中学生のころから注目の選手でした!応援よろしくお願いします!

 

はじめまして!新加入の積田連です。これまではシクロクロス・マウンテンバイクをメインに活動してきましたが、今年から本格的にロードレースに挑戦をします。普段は福島大学で運動生理学をメインにスポーツ全般の事を学んでおります。社会はコロナ禍の厳しい状況ですが、今こそ幼少期から慣れ親しんだ自転車への「情熱」を糧に「スポーツの力」を体現できるよう全力で取り組んでまいります。
新参者ですが応援していただけると幸いです。よろしくお願いします!
連絡先 : flipriderrt3@gmail.com
以上よろしくお願いします。

 

 

f:id:teameurasia:20210122213122p:plain

 

2番目は北海道の「相野晴」 晴と書いてTeruと読みます。現在高校3年生ですが、この春から大学に進みます。iRC TIREチャレンジでも2位2位3位と頑張っています!是非応援よろしくお願いします!

皆さん、はじめまして‼
今期より北の国から(北海道)加入しました相野 晴です。
これまで、道内レースや高体連で活動していました。
大学進学も決まり、今年から道外レースに積極的に参加することが楽しみです!
昨年はコロナウイルスによって活動制限がありましたが、「自転車」は1人でも楽しむことができるスポーツという事で、サイクリストが増えたように感じます。
現在でもコロナウイルスは猛威を振るっていますが、屋内でも、屋外でも楽しめる「自転車」をより一層楽しくするためにTeam Eurasia-IRC tireのジャージを着て走り出しませんか?
このジャージを着れば、テンションもモチベーションも上がることは間違いなしです!
いつのもライドがもっと楽しく感じますよ!
僕もこのジャージを着て、1つ1つのレースを大切にし、全力疾走していきますので、皆さん、応援どうぞ宜しくお願いします‼
連絡先:teruteru2002.eurasia@gmail.com

 

f:id:teameurasia:20210123205804p:plain

 

 

 

3番目は色川 岳宏。自転車競技歴はまだ2年!競泳で鍛えた高い身体能力を武器にオフロード系では急成長しています。監督が見に行った昨年10月のツールド福島 塙大会で2位に入賞し、今期はロードレースでの活躍も期待しています!

新加入の色川岳宏です。高校卒業後、自転車競技を始め、昨シーズンまではMTBとCXをメインに活動してきました。今年からオフロードと並行してロードレースも本格的に行い、新たな挑戦をしていきます。10歳から競泳の選手生活を送り、「酸素を自由に吸いたい、風を感じたい…」と思いながら水の中でもがいてきました。(競泳は好きです。)そのため、自転車競技のきつい場面でも酸素が吸えて、風を感じられることだけでパワーがみなぎってきます。0.01秒も無駄にしない精神を忘れず、これからは自転車競技でもがいていきます。応援よろしくお願いします!
連絡先:2525colorriver@gmail.com
以上よろしくお願いします。

 

f:id:teameurasia:20210123213849j:plain