Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

サイクリングアカデミー #9 Mol Ezaart U19

サイクリングアカデミー 第9戦 U19

📍Mol Ezaart  

🏁6.7km X12Laps=80.4km

🚴‍♀️出走72名 完走58名

35位 萩谷蒼風
52位 大関宙

序盤からアタックが繰り返されるが、どれも単独で泳がされ決定的なエスケープとはならない。

大関は途中数名で抜け出す事はできたが、約半周で吸収された。

萩谷は「ペース自体は速くは感じなかった」が、レース途中から腹痛となり思うような走りが出来なかったのは残念だった。

 

選手コメント

大関「集団内での走行が苦手なので(特に平坦のレース)不安があったが、数周走ると余裕を感じたのでアタックして集団から抜け出す事ができた。すぐにつかまってしまったが、次のレースでは勝ち逃げに加わる…もしくは自分で作っていきたい」

 

 

萩谷「今日のレースではお腹が痛くなってしまったが、思ったよりイケる気がしたので、次のレースではタイミングをはかってアタックを決めたい」