Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Lokeren Doorselaar Elite+U23

📍Lokeren Doorselaar Elite+U23

🏁10㎞X12laps=120km

🚴‍♀️出走89名 完走20名 AVS44.6k/h

DNF 小村悠樹
DNF 橋川丈(EFC-L&R-AGS)

1周目に3名が集団を抜け出す。追走の動きで集団は活性化し、小村、橋川共に積極的に動いた。

1周目に抜け出した3名

 

集団が活性化 橋川が反応する




4周目に小村が約10名の追走に加わった。5周目にはこの追走を起点に4名が集団を抜け出した。

小村が追走に加わった

 

 


小村の加わっていた「残された追走集団」はメイン集団に吸収され、追走集団から抜け出した4名が先頭の3名に加わり7名のエスケープが完成。

 

逃げ続ける3名に4名の追走が加わった

 


メイン集団はなおもアタックが繰り返され約15名の第2グループが7周目に完成する。小村、橋川も積極的に動いていたがココに乗る事は出来なかった。先頭の7名は3名まで人数を減らし最後まで逃げ切った。

約15名の追走集団





小村と橋川は21位争いの集団に残り、-1ラップでレースを終えた。

2人共良く動けていた。小村はレース展開の流れを見ながら反応していた。橋川は荒削りではあるが、得意ではない平坦のレースでも展開できる能力を見せた。今後も積極的なレースを行い、センスを磨いて欲しい。


選手コメント
小村「決定的な逃げに加わることはできなかったが、アタックできたタイミングは良かったと思う。これからも積極的にがんばる」

 

橋川「ツール・ド・ナミュールを終えてコンディションが上がっているのを感じた。平坦のレースで普段できないような動きをすることができた。、2週間後にフランスでレースがあるので良いコンディションを維持してがんばる」