Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Bambrugge Erpe-Mere Elite+U23

3周目にSTRAND PEDER DAHLがアタックを決め、残り約100㎞を独走で逃げ切った。
後続の集団もアタックが繰り返されペースが落ちる事は無かったが、それ以上に逃げる選手が強かった。

小村は後続のメイン集団で、追走の動きに何度も反応していた。ラスト2周で決まった6名の追走も加わったのだが、耐えきれずに千切れてしまった。

Flobecqでもそうだったが「逃げに加わる(←逃げるタイミングは見えている~反応する余裕もある)が付いていけない(←逃げ始めの5分程度の高強度に耐えられない)~千切れた後も大きく崩れる事は無い(←基礎体力の部分が向上し余裕がある)」のだと思う。レース勘も、基礎体力も向上しているので、今後は5分程度の強度を重点的に行いレース結果に繋げていきたい。

雨の中でもASPITE PRO 25C はしっかりとグリップし安定したコーナリングができる。

 

 

 

2位争いの6名がラスト2周で抜け出した。小村もここに加わったのだが千切れてしまった。

100㎞は独走で逃げ切った