Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

サイクリングアカデミー 7月班 Day 2

昨夜は早々に就寝し朝までぐっすり眠れたようです。朝ミーティングをして、10時から揃って2時間の練習へ。午後はスーパーJUMBOへ買い出しに行きました。店内はヴァンアールト祭り。ワウト様分身に「ショーゴ、がんばれよ!」とお声がけいただいた安川君

まだ時差ボケがあって夕方が一番キツイ!もし寝てしまっても誰かが起こし、洗濯や食事準備などをこなしながら、みんなで乗り切っています。
欧州は異常気象の熱波で各国40℃超え。山火事など大変なことになっています。夏も涼しいベルギーが39℃。ベルギーは明日には落ち着くようで、最高気温25℃、雨予報です。寒暖差が激しいので体調に気をつけながら明後日の初レースに向けて整えたいと思います。(小村センパイは明日レース💪