Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

サイクリングアカデミーU19 Kortemark-Edewalle

27位 辻洸之介
DNF 辻陸翔
DNF 楠本颯太

 

辻洸之介コメント
「前回のレースでコーナリング中などでも割り込まれることがあったので、ポジション取りを意識した。流れるコースだったのですが、風向き等を考えながら位置取りを行い、集団前方をキープできたのはヨカッタのですが、ペースが速く前半は動くことが出来なかった。コーナーの立ち上がりで遅れるのを何とかしなくてはならない…」




辻陸翔コメント
「集団内で隙間を見つけて前に上がる事ができ、また前半はアタックをすることもできたのですが、後半は動くことが出来なかったので、後半も動けるように考えたい」

 

 

 



楠本コメント
「攻めの走りを意識して前半から攻めた。アタックするときは~95%の力を使う~という橋川監督の話だったので、全力でアタックしたが、集団に吸収された後、そのまま力尽きて遅れてしまった。次戦では力配分を考えないといけないのと、イク時、マツ時のメリハリを考えたい」

思い切り攻めの走りをし、遅れてしまった楠本。無謀な事は大きな成長に繋げるチャンスでもあると思う。