Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Loppem U19

出走119名 6.1kmX15Laps 91.5km  AVS40.43k/h

39位 楠本颯太
DNF 辻洸之介
DNF 中田匠映
DNF 辻陸翔

大きな集団の前方では常にアタックが繰り返されていた。
辻陸翔、中田が遅れ、辻洸之介も後半までメイン集団に残っていたが遅れてしまいDNFとなった。メイン集団楠本が残り39位でフィニッシュ。誰も落車する事無く終える事ができたのでヨカッタです。


楠本コメント
「落車しないでトップテンを目指した。割り込まれることに対して慣れておらず、譲ってしまい後方を走る事が多くなってしまった。アタックもしたが速度域が違った。次戦では逃げに加わり、トップテンを狙いたい」

8位争いの約60名のメイン集団で完走した楠本




辻洸之介コメント
「落車しない事とレースの雰囲気をつかむことを課題にした。前々で展開したかったが、ペースが上がるとポジションを上げる事が出来なかった。中盤、足をつりそうになった。水や電解質が足りていなかったように感じるので、次戦では注意したい」

昨年のU17に続き、今年はU19に参加した辻洸之介



中田コメント
「落車しないことと、どんな感じでレースが進むのか確認する事を課題にした。思うように前に上がることが出来ずに、コーナーではポジションを下げてしまった。今思えばもっとできたと思った事が多かった。次回から改善したい」

レース前の出走サインを行う中田。サインだって慣れていないよね…

 

辻陸翔コメント
「落車しない事と完走を目指しましたが、スタート後から前に上がる事すらできませんでした。コーナーの立ち上がりが速く体力を消耗した」

辻陸翔