Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

JBCF 西日本クラシック 広島大会 Day2

西日本クラシック2日目はエリートカテゴリーのレース開催は無く、JProツアーのみの開催となりました。エリートツアーの開催が無いのはチームとしては残念ですが、コロナ禍の中本来であればアマチュアカテゴリーのレース主催も危ぶまれている状況の中、レースの開催をしていただいている主催者、及び大会関係者の皆様に感謝申し上げます。


JBCF 西日本クラシック 広島大会 Day2  10周 127㎞

大町健斗 8位
花田聖誠 DNF


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下 大町のレポート
天気 晴れ時々雨
気温 35℃
風 ほぼ無風
結果 8位

スタートして集団前方に位置取っていたものの、5名の逃げを許してしまった。

最終周回、最後の三段坂の麓からアタックがかかり、
脚にきていたが、何とか食らいついていく。
何とか三段坂を越える手前で再度、アタックがかかるもここも何とかついて行く。

そして展望台の麓からさらに山本元喜選手が勢いよく、アタック。
そしてそこにマトリックスの選手がついて行く。そこで差ができ始めていたので急いで単独で
何も考えず追いかけ、頂上で何とか2人に追いつく事が出来た。
6位争いのスプリントではスプリントでは、2人が後ろから飛び出していくのに、
つききる事ができず、単独でそのままゴールした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

橋川「レースが7月から再開され準備不足から走れない状況が続いていたがようやくスタート地点に戻ってきたのかなと思います。残された僅かなチャンスの中で1勝できるよう期待しています」

f:id:teameurasia:20200901004526j:plain

DNFの花田。早く本来の走りを取り戻して欲しい

f:id:teameurasia:20200901004632j:plain

8位入賞の大町