Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

Ichtegem

Ichtegem

124㎞ 出走121名

1st ÅRNES DANIEL SMAJKIC
DNF 秋田圭佑
DNF 神村泰輝

毎年多くの選手が集まり、強化指定選手などの日本人選手も過去にはトップ10入賞している、馴染みのあるレース。





優勝は前回レースに続きノルウェーのÅRNES DANIEL SMAJKIC。

1周目からアタックするÅRNES DANIEL SMAJKIC。


エリート1年目ながら圧倒的な力の差を見せている。1周目からガンガン攻め、約40分過ぎに2名で集団を抜け出し最後まで逃げ切った。

秋田はこれまでの反省から少しでも集団前でキープするべく、早めにスタート位置につき、良いポジションでスタートしたが、そのポジションをキープできずに約80分で集団から遅れリタイヤとなった。

レースを90分走り、トレーニング的にも良い負荷をかけることができた。



神村はスタート後30分で発生した集団落車の際に、後方選手から突っ込まれ機材を破損。リタイヤとなった。幸いなことに落車することもケガも無いので次戦となる水曜日のレースに向けて頑張ってほしい。

コンディションは上がってきているので、次戦に期待したい