Team Eurasia-iRC TIRE

🚴‍♀️ロードレースチーム Team Eurasia-IRC tire 日本と欧州で活動中!

全日本選手権個人タイムトライアル エリート 小村15位

15位 小村悠樹 +4`05"

この1年小村は積極的にタイムトライアルのトレーニングに取り組んできた。
その成果を確認するのが全日本選手権。
22人出走中15位と言う結果は評価される数字ではないかもしれませんが、「優勝した小石選手から9.1%遅れ、5位の留目選手から5%遅れ」というのはこれまでの小村の実力を考えれば大きな成長となっています。

1周6㎞のコースで目標とするペースはU23 のタイムを参考に9’30”とした。平均時速38k/hでU23の優勝をペースを上回る。
1周目を9’36”で通過した際、「オーバーペース」と感じ、小村の判断で10秒ほどペースを落とした。その後は9'40"前後の一定のペースで最後まで走り切った。
目標の設定タイムには届かなかったが、DHポジションでのハンドリングやペース配分の刻み方などこれまでの取り組みの成果が表れ、実力を出し切る事が出来た結果だと評価しています。
次は25日の個人ロードレース。こちらも全力を出し切れよう頑張ります!
応援よろしくお願いいたします。

ユーラシアでサポートしているU23 の選手では出走15名中
12位 秋田圭佑(慶応義塾大学)
13位 菅野蒼羅(日本大学)
という結果でした。
#irctire
#OGKKABUTO
#GOKISO
#ONEBYESU
#KOCHEL
#LOOK
#WISHBONE